FORZA!!ザスパクサツ群馬 > 雑談
2015年01月05日

前橋育英、選手権ベスト8突破!…からの2015年決意表明

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

高崎白衣観音へ初詣に出向いたところ、二年連続の大吉を引き当てました。

去年はプライベートでいい事があったので、今年は是非ともザスパに運を使いたいと思います!!



続きを読む

もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 22:42 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月09日

お引っ越し!

ブログ引っ越しました。

今日からこっちでザスパを応援していこうと思います^^

続きを読む

もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 22:24 | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月08日

自己紹介

もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 04:00 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「蹴球書評」の記事一覧

もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 03:00 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「サッカー日本代表」の記事一覧

もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 02:00 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

