FORZA!!ザスパクサツ群馬 > 自己紹介
2014年10月08日

自己紹介

◆管理人プロフィール

性別:男
年齢:アラサー
出身:秋田
現住所:群馬(正田スタから車で30分くらい)
応援しているチーム:ザスパクサツ群馬、日本代表
好きな海外クラブ:インテルミラノ、レアル・マドリード
好きなサッカー選手:ザスパに関わった全ての選手、本田圭祐、ハメス・ロドリゲス
Twitterアカウント: @FOOT_24



※このブログには、サポーターの皆様方のツイートを多数引用させて頂いております。「迷惑だ!やめてくれ!」という方は、お手数ですが、上記ツイッターアカウントか、こちらのブログコメント欄へと、お申し付けください m(_ _)m



◆ご挨拶

はじめまして、リーオーといいます。
アクセスしていただき、ありがとうございます。

2010年頃からザスパを応援している、“にわか”です。

2014年からアメブロを始め、ザスパのことを書き始めました。
しかし、更新は二ヶ月程度で途絶えましたw

2014年秋頃に、心機一転し、シーサーブログへと引越してきました。
それから、ザスパの試合観戦記や移籍話などを中心に、小ネタも挟みつつ地味に更新しております。

ザスパの他にも、日本代表や海外サッカーの話題も、たまには書いたり書かなかったり。

このブログは、「ザスパを応援している皆さんの役に立つ」ように、心がけて更新しています。
(実際に役立っているかは、果てしなく謎です…

中でも、まだ応援を始めて日が浅い方や、これからザスパを応援しようと思っている方達へ向けて。

興味を持ってもらえるような内容であったり、情報源になり得るブログに出来ればと、考えています。

夢は大きく、J1昇格!!
(現実的な目標は、チーム存続!!

フォルツァ草津!!

スポンサードリンク



もしこの記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by リーオー at 04:00 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。